『オールド・ダッド』(2023年)|Netflixで映画。批評:ちょっと時間がないと思うなら、この映画はあなたを楽しませるだろう

『オールド・ダッド』は、ビル・バー が監督し、バー、ボビー・カンナヴェイル およびボキーム・ウッドバインが主演する2023年のアメリカのコメディ映画である。

彼らは友人であり、共通のビジネスを持っており、年上であり、さらに3人ともミレニアル世代と新しい習慣という新しい世界に直面している “成熟した “親である。

もしあなたが40代で、世界は変わりすぎたと思っているなら、この映画はあなたを楽しませるだろう。

この世界は甘すぎると思っている40代の男の言葉だ。

『オールド・ダッド』.映画レビュー

間違いなく40代向けのコメディだ。時の流れ、風俗の変化、そしてクリント・イーストウッド映画で育った私たちが、この現代世界をいかに自分たちの好みに合わないソフトなものと見ているかを描いたコメディだ。

ビル・バーが脚本・監督・出演を務めた作品。個人的には:とても面白いし、ファミリー映画であるにもかかわらず、この映画には笑える瞬間がある。

『オールド・ダッド』は単純なコメディーで、筋書きはともかく、良い演技と観客の共感を呼ぶジョークを駆使している。

少し時間がないと思うなら、この映画はあなたを楽しませるだろう。

我々の意見

ファミリー・コメディというジャンルの中では、一般的にかなりドタバタで、それなりの瞬間もある。

今週金曜日の楽しいひとときのために。

YouTube video

キャスト

Bill Burr
Bill Burr
Bokeem Woodbine
Reign Edwards
Reign Edwards
Bobby Cannavale
Bobby Cannavale
Katie Aselton
Katie Aselton
Rachael Harris

Katrina Bowden
Natasha Leggero

あなたにおすすめ

返信を残す

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

最新記事